トップページ | 2006年2月 »

2006年1月25日 (水)

の~みそこねこね

先月NDS買って、先日中古ですが今流行の
脳を鍛える大人のDSトレーニング買ってみました
(PSP版も持ってるのですけどね^^;)
タッチペンで遊ぶというのは思っていたよりも楽しいものですね
PSP版だとボタン入力だけですし、ちょっとイマイチw
んでのーみそ年齢ですが、買ったその日は47歳orz
昨日は35歳とちょっと若返り
そして今日、あろうことか20歳という記録がでてしまいました
・・・明日になってしょんぼりした川島教授のポリゴン顔が目に浮かびます
てか、このポリゴン顔が妙にいらつくのですがw
PSP版の女先生は夜中にやると
「こんな夜更けにどうしたの? フフフ」
とちょっと挑戦的な態度を取ってくれて楽しかったのですがw
・・・いや、このポリゴン顔にそんなこといわれた日には速攻売り飛ばすでしょうけどね

今日、amazonで注文品品が届きました
FFDCではありませぬ
初めてアニメDVDを買ってみました
蟲師というアニメなのですが、ここまで惹きこまれたアニメ(漫画)は久しぶりです
王ドロボウJINGとかも好きで、一時期DVD買うかかなり悩まされたものですが
ホントに買っちゃったDVDはこれが初めてです
・・・全巻そろえると出費がすごいことになるのわかってるのですけどね('A`)
まぁ、それだけ面白いと思ったアニメということで

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

REDEMPTION

今日はGacktの新曲買ってきました、これ聞くとFFDCやりたくなってきますね
FFDCはPlayOnlineが必要?みたいで、買う気はなかったのですが
オフラインでもそれなりに楽しめそうなのでさきほどamazonで予約入れてきました
もうすぐテスト期間に入るので、積みゲーになってしまうのは確実です
・・・来月はゲーム買う予定今のとこないし、しばし封印ということで(´・ω・`)

そーいえばあんまりしってる人もいないかもしれませんが
FFBC(携帯用のヤツ)も少しやってます
FOMAに変えた月にかなりやって、パケ代が1万突破
(機種編した月はパケ代確認できなかったのです)
そんなバカなと愕然して以来パケ代気にしつつ、ちびちびとプレイしております(T-T)
プレイキャラはロッドで、名前はまたまたフレキw
現在、特定のメンバー枠が埋まりきっていないので
サンダラ使ってる人がいれば、是非是非メンバー登録を(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

お引越し

前のブログからこちらにお引越しとなりました
お引越ししたからといって更新頻度が上がる・・・とは限りませんが('A`)

やっとローグギャラクシー終了
総プレイ時間99時間・・・3桁の大台までは行かなくて済んだみたいです
いや、たぶん攻略だけにもっと力入れてれば半分くらいですんだのでしょうけど
無駄に武器合成ばっかりやってたもので('A`)
・・・クリアして思ったのですが
これやるくらいだったらROしてたほうがましだったなぁヽ(´ー`)ノ

ゲーセンでクイズマジックアカデミーというやつをやりだしました
近場にないので遠出したときだけしかやることができませんが
なかなかにこれが面白い
これ自宅でできたらなぁと無理なことをつい思ってしまいます
ちなみにキャラ名はもちフレキです

追記
とりあえず編集してみて思ったこと 前のブログみたいにフォントがおかしくなることが無くてよかったです
でもこの文章書くときにHTMLの編集してあげないと無駄に改行ができてしまうみたいですね('A`)
まぁこれくらいいいか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »