トップページ | REDEMPTION »

2006年1月22日 (日)

お引越し

前のブログからこちらにお引越しとなりました
お引越ししたからといって更新頻度が上がる・・・とは限りませんが('A`)

やっとローグギャラクシー終了
総プレイ時間99時間・・・3桁の大台までは行かなくて済んだみたいです
いや、たぶん攻略だけにもっと力入れてれば半分くらいですんだのでしょうけど
無駄に武器合成ばっかりやってたもので('A`)
・・・クリアして思ったのですが
これやるくらいだったらROしてたほうがましだったなぁヽ(´ー`)ノ

ゲーセンでクイズマジックアカデミーというやつをやりだしました
近場にないので遠出したときだけしかやることができませんが
なかなかにこれが面白い
これ自宅でできたらなぁと無理なことをつい思ってしまいます
ちなみにキャラ名はもちフレキです

追記
とりあえず編集してみて思ったこと 前のブログみたいにフォントがおかしくなることが無くてよかったです
でもこの文章書くときにHTMLの編集してあげないと無駄に改行ができてしまうみたいですね('A`)
まぁこれくらいいいか

|

トップページ | REDEMPTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/458583

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

トップページ | REDEMPTION »