« REDEMPTION | トップページ | 手が悴む »

2006年1月25日 (水)

の~みそこねこね

先月NDS買って、先日中古ですが今流行の
脳を鍛える大人のDSトレーニング買ってみました
(PSP版も持ってるのですけどね^^;)
タッチペンで遊ぶというのは思っていたよりも楽しいものですね
PSP版だとボタン入力だけですし、ちょっとイマイチw
んでのーみそ年齢ですが、買ったその日は47歳orz
昨日は35歳とちょっと若返り
そして今日、あろうことか20歳という記録がでてしまいました
・・・明日になってしょんぼりした川島教授のポリゴン顔が目に浮かびます
てか、このポリゴン顔が妙にいらつくのですがw
PSP版の女先生は夜中にやると
「こんな夜更けにどうしたの? フフフ」
とちょっと挑戦的な態度を取ってくれて楽しかったのですがw
・・・いや、このポリゴン顔にそんなこといわれた日には速攻売り飛ばすでしょうけどね

今日、amazonで注文品品が届きました
FFDCではありませぬ
初めてアニメDVDを買ってみました
蟲師というアニメなのですが、ここまで惹きこまれたアニメ(漫画)は久しぶりです
王ドロボウJINGとかも好きで、一時期DVD買うかかなり悩まされたものですが
ホントに買っちゃったDVDはこれが初めてです
・・・全巻そろえると出費がすごいことになるのわかってるのですけどね('A`)
まぁ、それだけ面白いと思ったアニメということで

|

« REDEMPTION | トップページ | 手が悴む »

コメント

先生!そのタイトルフレーズはコンパイルの・・・!

投稿: 内藤シェル | 2006年1月26日 (木) 19時05分

いつの間に引越ししたんだ!

リンク張りなおしたねw

投稿: あぢゅ | 2006年1月28日 (土) 02時07分

先生!色んなコト手とり足とり教えて欲しいですっ!

投稿: ゆーしたん | 2006年1月29日 (日) 01時48分

>シェル兄
きっとこねこねしてればいつの間にか某ぷyのようにぷるぷるの脳みそになれますよ(マテ

>あぢゅーさん
お引越しは突然やってくるものです('ー`)
リンク確認しました、サンクスです^^

>ゆーしにーさん
むしろ色んな"トコ"手取りあしt(ry

投稿: 寛斗@Freki | 2006年1月31日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/507242

この記事へのトラックバック一覧です: の~みそこねこね:

« REDEMPTION | トップページ | 手が悴む »