« お引越し | トップページ | の~みそこねこね »

2006年1月24日 (火)

REDEMPTION

今日はGacktの新曲買ってきました、これ聞くとFFDCやりたくなってきますね
FFDCはPlayOnlineが必要?みたいで、買う気はなかったのですが
オフラインでもそれなりに楽しめそうなのでさきほどamazonで予約入れてきました
もうすぐテスト期間に入るので、積みゲーになってしまうのは確実です
・・・来月はゲーム買う予定今のとこないし、しばし封印ということで(´・ω・`)

そーいえばあんまりしってる人もいないかもしれませんが
FFBC(携帯用のヤツ)も少しやってます
FOMAに変えた月にかなりやって、パケ代が1万突破
(機種編した月はパケ代確認できなかったのです)
そんなバカなと愕然して以来パケ代気にしつつ、ちびちびとプレイしております(T-T)
プレイキャラはロッドで、名前はまたまたフレキw
現在、特定のメンバー枠が埋まりきっていないので
サンダラ使ってる人がいれば、是非是非メンバー登録を(´・ω・`)

|

« お引越し | トップページ | の~みそこねこね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/494002

この記事へのトラックバック一覧です: REDEMPTION:

« お引越し | トップページ | の~みそこねこね »