« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月21日 (火)

はうぁ

前の日記から1週間
ホントにぼけぇ~ としてるだけで終わってしまった('A`)


とりあえずアビスにケリをつけました
う~ん、ラスダンに入ってからの展開はちょいとつらかったです
いや第三部から話がつらい話ばかりでちょっと気が滅入りそうでしたけどねぇ

アッシュにももっと陽だまりにいて欲しかったorz
主人公たちは失うばかりで、世界が救われても
彼らが救われて無い気がする(特に女性陣)

2週目はもうしばらくしてからにすることにします
ちょっと時間空けたほうが多分楽しめるだろうから


んでダージュオブケルベロスを再開しました
ご飯前にやってたら・・・胃がきりきりして食欲がなくなりました('A`)
クリアできるんだろうか・・・これ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ぼけ~~

名目上の春休みです
先週の忙しさが嘘のようにぐうたらしておりますw

テストが終わった木曜日、家に帰ってきて夕方5時頃布団に入り
目が覚めたら朝十時、よくもまぁこんなに寝れたものかと

金曜日、アビスの攻略本買えました
ネット予約終わった後、シェル兄とメッセしてると
「お届けが1週間から~3週間になってるよ」
とつっこまれ、うあ~やばいかなと思ったのですが
どうやら最後の1冊が自分だったようで(´ω`)
最後の1冊・・・あぁ・・・なんて甘美なw

土曜日は水戸までゲーセンに行ってきました
友達がSEEDの対戦やりまくっていたのですが
友達もすごいが相手もすごい
二人ともステキャンでカクカクした動きがキモイのなんのw

オレはまたクイズマジックアカデミーやってました
自分の知識だけだと、どうにも正解率が低い・・・w
一緒に行った先輩の知識(特にアニメw)が素晴らしかったです

あー、春休みなんだしなんか始めないとな(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

今回も利家は無しですか(´・ω・`)

昨日・・・今日か、まぁどっちでもいいか
気がつけばまたコタツで力尽きていました
そろっと布団が恋しいですが、あと一日・・・(´・ω・`)

オリコンランクでJanneの新曲が初日1位
うーんファンとしてはうれしい限りです
週間ランクでも1位とってもらいたいものだw


息抜きにDCFFを開封してすこしやってみました
・・・3D酔いで胃がキリキリしてきました('A`)
これなんとかならんものかとネットで検索したら
「酔い止め飲んでプレイすると良い」との書き込みが
ちょっw ゲームするのに酔い止め飲むってなんかおかしいぞw
いや、対策としては正しいけど
酔い止め飲まないとやってられないゲームってのがおかしい

デビルメイクライのような戦闘システムかと思いきや
バイオハザードのようなそうでないような
照準合わせるの難しすぎですよスクエニさんorz
う~ん・・・話そのものは気になるけど最後までやり遂げる自信がありません
これも買い取り料金が高いうちにうっぱらうか?(マテ


この前今月は買うゲームが無いとか言ってましたけど
戦国無双2があったの忘れてましたorz
戦国無双(無印)は数回やって飽きて速攻うっぱらったのですが
どうやら猛将伝が面白かったそうで
しかし、時代劇とか見てきた影響でしょうけど
実際の人物のイメージがあるせいか、いまいちキャラに魅力が感じられません
三国無双はゲームでしか知らないので
「周泰カッコエエエエエ!」
とか言ってられるんですけどねw
ちなみに三国無双は呉キャラがお気に入り

今回のは・・・豊臣秀吉の顔が妙に凛々しいですねぇ
むしろその兜はなんぞやと思いますけどw
あとは・・・パッと見、斬馬刀くらいの長太刀使ってる人がいないのが寂しい(´・ω・`)
斬馬刀いっても某左○助のアレではないのでw
買ったら多分最初は六文銭の人使うでしょう


最後に、連邦vsZ.A.F.TⅡ発表だそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

振り向けば・・・

Janneの新曲買ってきました
公式サイトでチラっとサビの部分は聞いていて結構いいかなと思ってたのですが
思ってたより心に届きません
いい曲なのは確かなんですけどね~、もっと何回も聞いていれば自分の中で味わい深くなっていくのでしょうけど

それよりも今ハマっているのがBUMPのカルマ
アビスのOP曲です
ゲームが途中で、この先の展開がちょっと読めつつある状態でストップしているからでしょうか
歌詞がグサグサと心に突き刺さります
iPodに1曲だけ入れて聞きまくってるのですが、不覚にも目がウルウルしかけるときがあります(TーT)
・・・これ以上はゲームクリアして書くことにしよう

アビス繋がりで、2週目のために攻略本買おうと思ったのですが
売ってない、どこにも売ってないとです('A`)
amazonで注文しようと思ったらamazonでも新品扱ってなくて、中古が約2800円
人の足元みやがってえええええええええヽ(`Д´)ノ
ところがヤフーショッピングで調べたら
セブンドットワイで売ってました
セブンイレブン受け取りで送料・手数料無料っていいですね
配送まで二日ということで、丁度テストも終わるし

残りのテストもぼちぼち頑張るぞーヽ(*'□')ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

手が悴む

年明けてもー1ヶ月はやいっすねぇ
今週はテスト期間です
乗り切れば一応春休みということに
今月中提出のレポートが少しあるのですけどね
まぁ~とにかくがんばろう(´・ω・`)

テスト期間前までにアビスクリアしてしまおうと思っていたのですが
結局クリアまで至りませんでした
今は第二部がはじまって、アルビオールの強化が終わったとこです
話の段階としては・・・まぁ区切れがいいっちゃいいとこなので
たぶん、勉強の方に集中できるかと


先月末に11月の補填1DAYが期限切れということで
残っていた1枚を使いたまり場に挨拶へ行きました
ただちょっと残念だったのが
昔なじみの人とそんなに会えなかった、ということでしょうかね
おやぢ殿は相変わらずでしたがw
あぢゅーさんは仕事が忙しいみたいですし
リーダーもそんな感じがしましたね
ヒサキチさんは相変わらずクロかったですね^^

BOTが減った事でs防具の値段が急上昇したようで
+9装備の値段が跳ね上がっていましたね
ちょっぴりラッキー?
まー売る気もないので関係ないですが
あの時期に作っておいて正解だったということでしょう

Ss14

Ss15
毎度ながらネタご馳走さまでした^^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »