« 今回も利家は無しですか(´・ω・`) | トップページ | はうぁ »

2006年2月13日 (月)

ぼけ~~

名目上の春休みです
先週の忙しさが嘘のようにぐうたらしておりますw

テストが終わった木曜日、家に帰ってきて夕方5時頃布団に入り
目が覚めたら朝十時、よくもまぁこんなに寝れたものかと

金曜日、アビスの攻略本買えました
ネット予約終わった後、シェル兄とメッセしてると
「お届けが1週間から~3週間になってるよ」
とつっこまれ、うあ~やばいかなと思ったのですが
どうやら最後の1冊が自分だったようで(´ω`)
最後の1冊・・・あぁ・・・なんて甘美なw

土曜日は水戸までゲーセンに行ってきました
友達がSEEDの対戦やりまくっていたのですが
友達もすごいが相手もすごい
二人ともステキャンでカクカクした動きがキモイのなんのw

オレはまたクイズマジックアカデミーやってました
自分の知識だけだと、どうにも正解率が低い・・・w
一緒に行った先輩の知識(特にアニメw)が素晴らしかったです

あー、春休みなんだしなんか始めないとな(´・ω・`)

|

« 今回も利家は無しですか(´・ω・`) | トップページ | はうぁ »

コメント

アビス攻略本注文、間に合ってよかったね!
自分まだ殆ど読んでないや・・・。
説明書に載ってなかった操作とかあってビックリですヨ。

クイズマジックアカデミーは、この前自分も
ちょっとだけプレイ。
アニメ・ゲームジャンル難しいよね!
自分の得意分野かと思ったら、他のジャンルより
難しく感じたよ・・・(苦笑)

投稿: 内藤シェル | 2006年2月14日 (火) 21時38分

アビスーアビスー。
自分も攻略本欲しいよう!
2週目からは攻略本使うっていう自分ルールが!

春休みはとりあえずダイエットしなきゃ・・・(泣)
というか今からやれよって話w

投稿: pray | 2006年2月15日 (水) 00時14分

>シェル兄
アニメとかコアすぎる問題が出てやってらんないっすね・・・w
案外、学問とかが一般常識的っぽい問題もでるのでいいですよ

>しーちゃん
オレも2週目からとかいう自分ルールあるわw
まだクリアしてないからじっくり読めない(>_<

ダイエットもいいねー
ホント・・・最近おなかのぷにぷに度が orz

投稿: 寛斗@Freki | 2006年2月15日 (水) 00時54分

あの手のはアニメ関連はコアな問題しか出ませんよ。
だって普通の問題だとゲーセンに来て
そういうのやる人だと全問正解ですもん。
だから難しいのです。

投稿: Hisaki | 2006年2月15日 (水) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/696568

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけ~~:

« 今回も利家は無しですか(´・ω・`) | トップページ | はうぁ »