« の~みそこねこね | トップページ | 振り向けば・・・ »

2006年2月 6日 (月)

手が悴む

年明けてもー1ヶ月はやいっすねぇ
今週はテスト期間です
乗り切れば一応春休みということに
今月中提出のレポートが少しあるのですけどね
まぁ~とにかくがんばろう(´・ω・`)

テスト期間前までにアビスクリアしてしまおうと思っていたのですが
結局クリアまで至りませんでした
今は第二部がはじまって、アルビオールの強化が終わったとこです
話の段階としては・・・まぁ区切れがいいっちゃいいとこなので
たぶん、勉強の方に集中できるかと


先月末に11月の補填1DAYが期限切れということで
残っていた1枚を使いたまり場に挨拶へ行きました
ただちょっと残念だったのが
昔なじみの人とそんなに会えなかった、ということでしょうかね
おやぢ殿は相変わらずでしたがw
あぢゅーさんは仕事が忙しいみたいですし
リーダーもそんな感じがしましたね
ヒサキチさんは相変わらずクロかったですね^^

BOTが減った事でs防具の値段が急上昇したようで
+9装備の値段が跳ね上がっていましたね
ちょっぴりラッキー?
まー売る気もないので関係ないですが
あの時期に作っておいて正解だったということでしょう

Ss14

Ss15
毎度ながらネタご馳走さまでした^^^

|

« の~みそこねこね | トップページ | 振り向けば・・・ »

コメント

私はクロくないぞー。
みんなが薄いだけだぃっ(何

投稿: Hisaki | 2006年2月11日 (土) 05時23分

ハッハッハw
そうですね、みんなが薄いのはオレも認めます
どうにも・・・子供の頃からいたずらっ子な所がありますからね、オレ
行く行くはヒサキチさんのように・・・('A`)?

投稿: 寛斗@Freki | 2006年2月13日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/624597

この記事へのトラックバック一覧です: 手が悴む:

« の~みそこねこね | トップページ | 振り向けば・・・ »