« ぼけ~~ | トップページ | 近況報告になるのかなっ »

2006年2月21日 (火)

はうぁ

前の日記から1週間
ホントにぼけぇ~ としてるだけで終わってしまった('A`)


とりあえずアビスにケリをつけました
う~ん、ラスダンに入ってからの展開はちょいとつらかったです
いや第三部から話がつらい話ばかりでちょっと気が滅入りそうでしたけどねぇ

アッシュにももっと陽だまりにいて欲しかったorz
主人公たちは失うばかりで、世界が救われても
彼らが救われて無い気がする(特に女性陣)

2週目はもうしばらくしてからにすることにします
ちょっと時間空けたほうが多分楽しめるだろうから


んでダージュオブケルベロスを再開しました
ご飯前にやってたら・・・胃がきりきりして食欲がなくなりました('A`)
クリアできるんだろうか・・・これ

|

« ぼけ~~ | トップページ | 近況報告になるのかなっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/789799

この記事へのトラックバック一覧です: はうぁ:

« ぼけ~~ | トップページ | 近況報告になるのかなっ »