« 振り向けば・・・ | トップページ | ぼけ~~ »

2006年2月 8日 (水)

今回も利家は無しですか(´・ω・`)

昨日・・・今日か、まぁどっちでもいいか
気がつけばまたコタツで力尽きていました
そろっと布団が恋しいですが、あと一日・・・(´・ω・`)

オリコンランクでJanneの新曲が初日1位
うーんファンとしてはうれしい限りです
週間ランクでも1位とってもらいたいものだw


息抜きにDCFFを開封してすこしやってみました
・・・3D酔いで胃がキリキリしてきました('A`)
これなんとかならんものかとネットで検索したら
「酔い止め飲んでプレイすると良い」との書き込みが
ちょっw ゲームするのに酔い止め飲むってなんかおかしいぞw
いや、対策としては正しいけど
酔い止め飲まないとやってられないゲームってのがおかしい

デビルメイクライのような戦闘システムかと思いきや
バイオハザードのようなそうでないような
照準合わせるの難しすぎですよスクエニさんorz
う~ん・・・話そのものは気になるけど最後までやり遂げる自信がありません
これも買い取り料金が高いうちにうっぱらうか?(マテ


この前今月は買うゲームが無いとか言ってましたけど
戦国無双2があったの忘れてましたorz
戦国無双(無印)は数回やって飽きて速攻うっぱらったのですが
どうやら猛将伝が面白かったそうで
しかし、時代劇とか見てきた影響でしょうけど
実際の人物のイメージがあるせいか、いまいちキャラに魅力が感じられません
三国無双はゲームでしか知らないので
「周泰カッコエエエエエ!」
とか言ってられるんですけどねw
ちなみに三国無双は呉キャラがお気に入り

今回のは・・・豊臣秀吉の顔が妙に凛々しいですねぇ
むしろその兜はなんぞやと思いますけどw
あとは・・・パッと見、斬馬刀くらいの長太刀使ってる人がいないのが寂しい(´・ω・`)
斬馬刀いっても某左○助のアレではないのでw
買ったら多分最初は六文銭の人使うでしょう


最後に、連邦vsZ.A.F.TⅡ発表だそうです

|

« 振り向けば・・・ | トップページ | ぼけ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/651023

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も利家は無しですか(´・ω・`):

« 振り向けば・・・ | トップページ | ぼけ~~ »