« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年3月29日 (水)

近況報告になるのかなっ

一ヶ月ぶりですね
もう春休みも残りわずか、結構あっというまでした

とりあえず思い出せることについて

戦国無双2
結構おもろいですねー
三国無双4みたいにばっさばっさ斬りまくるってことはできないですが
味方武将や味方本陣がやたら弱いので、ザコを倒してる余裕ほっとんどないですがw
あと妙に敵将が多くて、1対8とかとんでもない状況になったこともありましたね(姉川の戦い織田側だったかな)

ギタフリV
数年ぶりのPS2でギタフリ、やっぱ楽しいですねー
しかし曲の難易度が凄いことに
もうオレのレベルじゃクリアできない曲も結構ありそうです(´・ω・`)

FF12
まだ起動してません!w

聖剣伝説DS
DS Lite買おうと思って旧DS売ってしまったのでまだプレイできてません!(爆)
DS Liteも朝早く並びに行ったのですがだめでしたねぇ・・・


アルバイトはじめました
スーパーでレジ打ちやらされてます
結構楽な仕事かとおもえばそうでもない
殆ど絶えずお客さんが並んでくるので休む暇がない
そんでもって徐々に背中の筋肉が痛み出してきて、バイト終わる間際には殆どへろへろな状態になってしまいます・・・w
品出しとかの方がよかったよぉ orz


んでもって、大型パッチあたったということで1ヶ月分ラグナロク課金しました
スキル再振り可能ということで、今度はMEを覚えてみました
結構コレが面白い
一人でトレインして処分できるのがなんともw
Ss16




んで現在こんな感じです
初めてのデスペナ1M生活、さっさと切り上げたいですね・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »