« 残念ー | トップページ | ゼノⅢが楽しみなり »

2006年6月26日 (月)

マ、マウスが・・・

キレイなテンプレがあったので早速模様替えさせてもらいました(*'ー')


今月初頭に新しくマウスを買いました
ロジクールのMX610を買ったのですが・・・どうやらハズレを引かされたみたいで
レーザーマウスってポインタが飛ばないのが売りの一つだと思うのですが
かつてないほどにポインタが飛ぶんです、こいつ (;_;)
サポセンに電話してマウスと再現性を確かなものにするために
マウスパッドまで一緒に送ったのですが
再現性が認められないとそのまま返送されてきました つ。_。)つ
最初の数分だけ応答がいいのですが・・・
そのことを一緒にメモして送るの忘れてたのが致命的でしたね
サポセンの人との会話で
茶や黒の下地だとマウスが素直になることを確認できたので
仕方がないですが・・・黒っぽいパッドを新しく買うことにしますかね
・・・一緒に送ったパッドも新調したばかりだったのになぁ(T_T)


バイトでちょっと噴出しそうになる珍事がありました
いやーまったく知りませんでしたよ
ちょっと調べてみたらかなーり昔からある商品みたいなんですけど
・・・・W●▲■y って名前のウィンナーあるんですねぇ(^ω^)


もうちょっと書いてもいいことあるのですが
外が白みがかってきたので寝ることにします(´ω`)

|

« 残念ー | トップページ | ゼノⅢが楽しみなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/2381081

この記事へのトラックバック一覧です: マ、マウスが・・・:

« 残念ー | トップページ | ゼノⅢが楽しみなり »