« やっべ | トップページ | マ、マウスが・・・ »

2006年6月23日 (金)

残念ー

ジーコJAPAN負けてしまいましたねー
リーグ戦で1度も勝利を上げられなかったのは悲しい限りで
ブラジル戦、寝ないで観戦してました
前半で1点決まった時は思わず布団の中でガッツポーズ取ってたりしたのですが
後半になって逆転されてチャンネル変えてしまいました(´ω`)

ROはひとまず休止しました
よーやくハイプリーになって、アスムを堪能できたので
やっと踏ん切りつけることができましたよ

復帰したらハイプリーとセージをメイン、一緒に狩りに行ってくれる人がいたらハンターも上げて行きたいですね

|

« やっべ | トップページ | マ、マウスが・・・ »

コメント

日本のサッカーって、”毎年甲子園に出てくるけど万年一回戦負けの地域の強豪高校”みたいになりつつありますよね。
練習や机上では決して悪くないのに、なぜこうなるんだろうなぁ・・・?

残念ですよね、本当に。

投稿: Hisaki | 2006年6月24日 (土) 04時52分

あいたたた、なんとも痛い表現でw
あんまり素人考えで物を言いたくないので
叩くようなことは言いませんが

川口、おまいはよーがんばった!!

投稿: Freki | 2006年6月26日 (月) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/2348901

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ー:

« やっべ | トップページ | マ、マウスが・・・ »