« 近況報告になるのかなっ | トップページ | 残念ー »

2006年6月11日 (日)

やっべ

ブログの存在わすれてました
もうネタが古すぎていまさらなのはカット!

まず最初にコメントへ返信をば
>まーちょんさん
戦国無双2、最近はあんましやってないのですがまだ武蔵だせずじまいですわー
孫一はストーリーがやけにカッコよかったですねぇ
戦闘能力はそんなでもないですけど^^;

>シェル兄
ようやく「にょろにょろしすぎ」を聞き取ることができましたw
てかゲーム中だと聞き取る余裕ないっすよー

ここからはまたーも近況報告っぽい内容になります
まずはバイト

バイト初めて3ヶ月くらいになるところです
ようやくレジ打ちには慣れてきた
といっても、バーコードではない商品を
人に聞かなくても何か分かる、というレベルです
先日、チーフからおしゃべりが多いと注意されてしまったり
うーん、研究室の先輩や友達が来るとどうしても喋ってしまう
手を休めてはいないんですけどね、今後気をつけます つ。_。)つ


ROです
五月末くらいにプリを発光させることができました
経験値を残り1まで調整しようとしたら
なんと最後の「すごいピッキ」に共闘が入ってたらしく
誤爆発光をしてしまい
その後、ギルドを抜ける等周囲へ気づかれないように対策を取り
(といっても一部のギルメンには、ばらしてしまいましたが)
会場への案内はハンターで行い
いきなり目の前に発光プリを出現させるという
当初の予定をかなり脱線した発光式となってしまいました orz

発光式に来てくれた人ごめーん&ありがとうー (T~T)

今はアスムプティオを使いたいという欲望に負け
頑張って青アコ生活送ってます
多分来週(・・・もう今週か)
にはハイプリになってみせますよ
そして休止します!


こんしゅーまーの方です
.hack//G.U. Vol.1 クリアしました
戦闘システムは・・・単調ですねー
アクション系ならもうちょっとコンボ重視の概念にしてみるとか
スキルがカッコいいだとか
一種の美学を見出せる内容がいいですねぇ
あーでもアリーナ戦は面白い方でした
アリーナでの「反撃」を一般Mobにも使えると随分違うのになぁ

ストーリー、ムービーは満足です
ハセヲのツンデレぶりとキレぶりはいいですねー
「開眼」したあたりのハセヲのキレっぷり最高でしたよー
アトリの電波っぷりはちょいと酷いですがw

アニメの方もそろっと志乃さんがデータドレインされる気配
ついこの前の話で直毘とエンダーの中の人(?)が垣間見れて
一人、「やっぱりかぁ~」とうなずいてました


CS版ギタフリの新作発売日発表されました
CSの売れ行きが思った以上だったのですかね
半年もしないで新作ですかー
そんでもって収録曲に
ROCKET DIVEとShining rayがっ!!!!!!!
きっと他のギタドラーな方々は別の曲のが嬉しいのでしょうが
ゲーセンではあまりお金を使わない自分が
↑の曲やるのにはお金ケチりませんでしたからねw
といってもそんながっつりやらなかったので
家で存分にできるのがホントに嬉しい

願わくばAnother WorldとSTAY AWAYも入ってほしいw


長くなりすぎたのでこの辺で
次は2ヶ月も期間あけないように気をつけます

|

« 近況報告になるのかなっ | トップページ | 残念ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33389/2164616

この記事へのトラックバック一覧です: やっべ:

« 近況報告になるのかなっ | トップページ | 残念ー »