« 貼るは・・・ | トップページ | 月日は百代の過客にして »

2006年7月23日 (日)

( ゚ д゚)・・・

先日、朝一で携帯に電話がかかってきました
知らない番号だったのですがとりあえず出てみると
受験に行く大学からでした('A`)
何事!?と、一気に脳みそが覚醒してしまいましたよ
んで、用件は
高専時代の成績証明書もよこせや というもので
大学の成績証明書の内で特殊に単位を認められているものが
高専で取った単位で大学の単位に相当するものだと
食い下がってみました
一度は「それならいいかなー」と言ってくれたものの
「遅れても良いので、やっぱり提出してください」
と言われてしまいました(´・ω・`)

正規の手続きで書類申請してたんじゃ間に合わん!と思い
専攻科に在学中の友人を代理人に仕立てて書類申請しました
"N"よ、ありがたぅ(´ω`)
帰省した時にはお礼しちゃるぜ


↑のとは別にもう一人、仮称"N"な友人がいるのですが
そいつ、専攻科にいっていたものの
「オレは数学教師になるんだー!」
とかなんとか言って専攻科やめちゃったりしやがってたのですが
先日、めでたく大学の編入学試験に合格したそうで
よかったよかった
オレは2年間という日々を棒に振って
自分の進みたい道を選んだアヤツにほんの少し敬意を感じざるをえません
いやー、でもほんとによかった・・・



最後、バイトでのことですが
一般的にデブぽっちゃり系、それもかなりなレベルと判断できるであろう人が
真ん中に OIL とでっかく書かれたTシャツ着て来ました
おもわず

(  ゚ д゚)・・・

となってしまいましたが、なんとか持ち直して
やり過ごすことができました
あれは分かっているのだろうか・・・狙っているのだろうか・・・・('A`)

|

« 貼るは・・・ | トップページ | 月日は百代の過客にして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貼るは・・・ | トップページ | 月日は百代の過客にして »