« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月25日 (火)

月日は百代の過客にして

月日は百代の過客にして行きかふ年も又旅人也
書き始めるときになんとなく頭に思い浮かびました
松尾芭蕉、奥の細道の冒頭ですね
・・・・やべーもう今週末だよ、試験 orz

土曜日にこっちを発って
二、三日友人の家に泊まらせてもらう予定です
その友人と飲みには行きますが
他の人といけるかなぁ・・・
前にその友人+あぢゅさん+あぢゅさんの友人で飲みに行ったとか
なんか有りえない組み合わせの割には盛り上がったことがありましたが
今回は・・・どうでしょうねw
ちなみに7/31日に飲みに行く予定

イヤホン買いました
iPod純正イヤホンがなんか耳に合わなくて
持ち合わせのイヤホン使っていたのですが
色が黒で、iPodに合わなかったのです
んで今回買ったのは白い色
Victorのインイヤー式(?)です
耳栓みたいに入れるのですが
ホントに耳栓で外の音が入ってこないですよ
音はその分良いのですけどねー
自転車こいでる時が怖いですわ

おし、それでは今日はこの辺で

| | コメント (0)

2006年7月23日 (日)

( ゚ д゚)・・・

先日、朝一で携帯に電話がかかってきました
知らない番号だったのですがとりあえず出てみると
受験に行く大学からでした('A`)
何事!?と、一気に脳みそが覚醒してしまいましたよ
んで、用件は
高専時代の成績証明書もよこせや というもので
大学の成績証明書の内で特殊に単位を認められているものが
高専で取った単位で大学の単位に相当するものだと
食い下がってみました
一度は「それならいいかなー」と言ってくれたものの
「遅れても良いので、やっぱり提出してください」
と言われてしまいました(´・ω・`)

正規の手続きで書類申請してたんじゃ間に合わん!と思い
専攻科に在学中の友人を代理人に仕立てて書類申請しました
"N"よ、ありがたぅ(´ω`)
帰省した時にはお礼しちゃるぜ


↑のとは別にもう一人、仮称"N"な友人がいるのですが
そいつ、専攻科にいっていたものの
「オレは数学教師になるんだー!」
とかなんとか言って専攻科やめちゃったりしやがってたのですが
先日、めでたく大学の編入学試験に合格したそうで
よかったよかった
オレは2年間という日々を棒に振って
自分の進みたい道を選んだアヤツにほんの少し敬意を感じざるをえません
いやー、でもほんとによかった・・・



最後、バイトでのことですが
一般的にデブぽっちゃり系、それもかなりなレベルと判断できるであろう人が
真ん中に OIL とでっかく書かれたTシャツ着て来ました
おもわず

(  ゚ д゚)・・・

となってしまいましたが、なんとか持ち直して
やり過ごすことができました
あれは分かっているのだろうか・・・狙っているのだろうか・・・・('A`)

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

貼るは・・・

サロンパスが地味ーに効いています(ノ∀`)
目の疲れからでしょうか
結構昔から万年肩こり
特に右肩が酷くて・・・前に1度
整体外科に行こうかと悩んだくらいです
右はなんつーか、肩こりだけじゃなくて
骨も異常なんだとおもいます orz

バイトで腕使うのにあわせて
最近目の方にも負担が激しいみたいで

・・・・サロンパスが痛気持ちぃ


そーいやなんか今日、TVつけっぱにしてたら
ガンホーの事件がニュースに流れて、ちょっとびっくりしました
1400万のお金が不正に動いて
重役数名の減俸処分だけっていうの・・・軽すぎませんかね?
これを機会にもっと悪事が暴露されるといいな(*'m')

| | コメント (0)

2006年7月16日 (日)

PS2が壊れかけ

PS2の調子がひじょーに良くありません
一部のゲーム(連vsZ)を起動すると
ガタガタガタガタッ と一体どこが悲鳴をあげているのが
物凄い音をたてて、読み込みがイマイチになってしまいます
まーそれも最初だけで
堪えて遊び続けているといつの間にか素直になってます
・・・・いつからウチのPS2はスロースターターになったんだ(-_-||)
いつかは買うでしょうけど
発売と同時に買いたく無いですからねぇ・・・PS3はw
もーちょっと頑張ってもらいたいものです

さてと、お風呂にでも行ってサッパリしてから
やることしますかねぇ ヽ(*'_')ノ

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

あぢーよー

蒸し暑い日が続きますねー
夏到来って感じです

ゼノEPⅢを速攻クリアーしました
おーざっぱな感想だと
シオン!お前うざいわっ!
でもそれが引きたってアレン君めちゃくちゃカッコええです
評判もそれなりに高いみたいで
ゼノをやったことがあるなら是非EPⅢをプレイするのオススメします

えー実はこの日記書くの2回目で
1回目で大掛かりに感想書いていたのですが
間違ってウィンドウ閉じちゃってパーにしてしまいました(´ω`)
今度、気力があったらもっかいまとめます・・・ orz

とりあえず
バージル、U.R.T.V.、モッコス絡みのシナリオがステキでしたよ
モッコスとか久しぶりにキャラグラフィック見て可愛いとか思いましたw
モモとかケイオス存在空気杉
ジギーは携帯アプリやらないとプレイヤーだけ取り残されて
はぁ? って感じです


こないだの土曜日に水戸のマルイまでお出かけして
服を色々買ってきました
時期ハズレなのですが
タケオキクチのジャケットが7割引で
5000円ちょっとで買えて満足
あとはTシャツとか半袖シャツとかアクセサリーを少々
割引パワーってすごいですね(*'m')

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »