« ゼノⅢが楽しみなり | トップページ | PS2が壊れかけ »

2006年7月13日 (木)

あぢーよー

蒸し暑い日が続きますねー
夏到来って感じです

ゼノEPⅢを速攻クリアーしました
おーざっぱな感想だと
シオン!お前うざいわっ!
でもそれが引きたってアレン君めちゃくちゃカッコええです
評判もそれなりに高いみたいで
ゼノをやったことがあるなら是非EPⅢをプレイするのオススメします

えー実はこの日記書くの2回目で
1回目で大掛かりに感想書いていたのですが
間違ってウィンドウ閉じちゃってパーにしてしまいました(´ω`)
今度、気力があったらもっかいまとめます・・・ orz

とりあえず
バージル、U.R.T.V.、モッコス絡みのシナリオがステキでしたよ
モッコスとか久しぶりにキャラグラフィック見て可愛いとか思いましたw
モモとかケイオス存在空気杉
ジギーは携帯アプリやらないとプレイヤーだけ取り残されて
はぁ? って感じです


こないだの土曜日に水戸のマルイまでお出かけして
服を色々買ってきました
時期ハズレなのですが
タケオキクチのジャケットが7割引で
5000円ちょっとで買えて満足
あとはTシャツとか半袖シャツとかアクセサリーを少々
割引パワーってすごいですね(*'m')

|

« ゼノⅢが楽しみなり | トップページ | PS2が壊れかけ »

コメント

モッコスの意味がいまいち解らなかったのですが、
コスモスのことですか(笑)
確かにそう聞こえますね。

投稿: Hisaki | 2006年7月14日 (金) 04時26分

コスモスですよー
というか邪神様ですよー(マテ
モッコスでぐぐってみるとわかりますw

投稿: 寛斗@Freki | 2006年7月15日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼノⅢが楽しみなり | トップページ | PS2が壊れかけ »