« ( ゚ д゚)・・・ | トップページ | さよなら8月 »

2006年7月25日 (火)

月日は百代の過客にして

月日は百代の過客にして行きかふ年も又旅人也
書き始めるときになんとなく頭に思い浮かびました
松尾芭蕉、奥の細道の冒頭ですね
・・・・やべーもう今週末だよ、試験 orz

土曜日にこっちを発って
二、三日友人の家に泊まらせてもらう予定です
その友人と飲みには行きますが
他の人といけるかなぁ・・・
前にその友人+あぢゅさん+あぢゅさんの友人で飲みに行ったとか
なんか有りえない組み合わせの割には盛り上がったことがありましたが
今回は・・・どうでしょうねw
ちなみに7/31日に飲みに行く予定

イヤホン買いました
iPod純正イヤホンがなんか耳に合わなくて
持ち合わせのイヤホン使っていたのですが
色が黒で、iPodに合わなかったのです
んで今回買ったのは白い色
Victorのインイヤー式(?)です
耳栓みたいに入れるのですが
ホントに耳栓で外の音が入ってこないですよ
音はその分良いのですけどねー
自転車こいでる時が怖いですわ

おし、それでは今日はこの辺で

|

« ( ゚ д゚)・・・ | トップページ | さよなら8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ( ゚ д゚)・・・ | トップページ | さよなら8月 »