« PS2が壊れかけ | トップページ | ( ゚ д゚)・・・ »

2006年7月21日 (金)

貼るは・・・

サロンパスが地味ーに効いています(ノ∀`)
目の疲れからでしょうか
結構昔から万年肩こり
特に右肩が酷くて・・・前に1度
整体外科に行こうかと悩んだくらいです
右はなんつーか、肩こりだけじゃなくて
骨も異常なんだとおもいます orz

バイトで腕使うのにあわせて
最近目の方にも負担が激しいみたいで

・・・・サロンパスが痛気持ちぃ


そーいやなんか今日、TVつけっぱにしてたら
ガンホーの事件がニュースに流れて、ちょっとびっくりしました
1400万のお金が不正に動いて
重役数名の減俸処分だけっていうの・・・軽すぎませんかね?
これを機会にもっと悪事が暴露されるといいな(*'m')

|

« PS2が壊れかけ | トップページ | ( ゚ д゚)・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PS2が壊れかけ | トップページ | ( ゚ д゚)・・・ »