« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年8月31日 (木)

さよなら8月

なんかあっというまに7月8月が過ぎていった気がします
正直つかれた つ。_。)つ

とりあえず当面の課題であった
試験がすべて終了しました
結果は・・・まぁ予想通りというか
やっぱりオレはオレだなぁと思うようなものに

忙しい忙しいといいつつも
8月はバイトが酷かった
最終的に労働時間が130時間突破
これで時給がよけりゃーお金も10万突破なのになぁ・・・
なんか社員さんの話の感じだと9月も結構、酷いことになりそうです
カンベンシテェ('A`)

ROでは
支援、転送用プーリストを少しずつ作り出しました
つづいてセージ、ハイプリの順くらいで活動してます
今度、キャラページでも作ろうかと思ってるのですが
しばらく怠けてやらないだろうからここで簡単に現状報告

Freki ハンター Lv97 生体ソロとかやって順調に経験値減少中
Geri ハイプーリスト Lv72 プリが入用のときに活動中
Balmung ブラスミ Lv68 元気にカンカンしてます
Baldur バード Lv81 久しぶりにLvが1つあがりました
Chaos セージ Lv79 8月で一気に8レベルくらいあっぷ
Asher アコ Lv53 ジオお座り(´ω`)
Reuben バード Lv54 ひっぱりキャラ
Judah ノービス1号
Fenrir ノービス2号

北欧神話で統一してたキャラ名ですが
旧約聖書 創世記・・・つーかそうですゼノサーガです
そっち系の名前も使うようにしました
ノービス1号と2号はしばらく・・・てか使う日が来るのかわかりませんが
ノービスのままでほったらかしでしょうね

こんしゅーまーの方では
買ったソフトがほとんど携帯ゲー
PSP ヴァルキリープロファイル
NDS FFⅢ
うーん、どっちからクリアするか悩むところです

さてと、それではサラバ8月

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »