« 映画を見よう | トップページ | ぐっすりん »

2006年11月17日 (金)

卒研がススマナイ

タイトルのとーり卒研が進みません orz
高専のときと違い、今回は教授から研究内容が降りてきたので
自分でテーマ考える手間は省けた・・・のですが
テーマ投げられてそれだけ状態
いろいろと覚えなくてはいけないことが多いのですが
いままでぐーたらしてきたツケとでもいいますか
脳みそがついていかないwww
・・・やれるだけのことはやろうとおもいますヽ(*'д')ノ

UVERworldのCD買ってしまいました
今までのも手を出すかどうしようかすっごい悩んでいたのですが
踏ん切りがつきました
これからはUVERも買っていくことにします
・・・しかし、CD棚がもうすでに一杯なんですよねー
棚増やす場所もないし・・・どーしたものかw

んで買ってきたCDは新曲の「君が好きなうた」と「CHANCE!!」
CANCE!!は中古です、アルバムはすでに買ってるので
そっちで何度も聞いてる曲なのですが
いちおーコレクション的な意味合いで・・・w
この曲はノリがいいのでカラオケとかで歌うと楽しいのですよ
んでもう一枚の方は新曲
まだ数回しか聞いてないですが
いいですねぇバラードですよ
歌いだしの「好きだよと 今日も言えないまま」って辺りが
じわ~っと効いてくるような感じです

映画はナルニアとアギト見ました
ナルニアは期待しないで見たらそれなりに楽しめた・・・ってところです
アギトは終始、ラピュタ臭くていろんな意味で楽しめました
ラピュタ好きですし
今日で返却なのにまだ室井さん見てないです
見たら速攻返却にいかないと

ROは最近プリでの活動が多いです
狩にいってくれる人がちらほらーというのもあります
Lv80代にでもなればもっと誘ってくれる人がいるかなぁ

久しぶりにSSを見ていたのですが
ハンターのLvが1年前と同じでした
・・・・ホンキでスナイパー目指してみようかなとひそかに思いましたよ、ええ

|

« 映画を見よう | トップページ | ぐっすりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画を見よう | トップページ | ぐっすりん »