« 戦乙女 | トップページ | 卒研がススマナイ »

2006年11月11日 (土)

映画を見よう

最近映画を借りていないことに気が付いて
近くの蔦屋系列のお店にDVDを借りにいってきました
今日は借りる気はなかったのですが(火曜日がいつも安いのです)
携帯クーポンで半額らしいので
こりゃちょうどいいと色々探してみました

とりあえず新作ランキングをあさってみるけど
なんかコレといって面白そうなものも無い
あ、ダヴィンチ・コードは見てみたいですが
全部貸し出し中でした

んで、新作ではないランキングの方を見てみると
ナルニア国物語
Mr Mrsスミス
フライトプラン
この辺りがおもしろそーう

今日はとりあえずナルニアを選択
あとは銀色の髪のアギトと容疑者 室井も借りてきました

他にオススメがある人いましたらおしえてくださいませー(*'m')

|

« 戦乙女 | トップページ | 卒研がススマナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦乙女 | トップページ | 卒研がススマナイ »