« 卒研がススマナイ | トップページ | ハッケイハッケイ! »

2006年12月14日 (木)

ぐっすりん

去年もそうだったのですが
布団のグレードがあがるこの時期
どうにも布団から抜け出すのが億劫になってきます
すごい気持ちいいのですが
お寝坊さんするのはどうにもよろしくないですね^^;


最近、一気にお金を使いました
まず一つ目が車
友達が家族から車を譲り受けるとかで
今まで乗っていたヤツを廃車にすると聞いて
格安で譲ってもらうことになりました
車自体はもう結構いいお歳なのですが
もう少し、頑張ってもらいましょう

二つ目がPS3
別に予約とかしてたわけじゃないのですが
なんか近所のお店に普通に並んでました
んでこれは買うしかないと
結構思い切って行動しました
とりあえず一緒にガンダムを買ってみたのですが
なんかすごいシビアなゲームです

 アラートが鳴らない
 格闘に誘導が無い
 弾は補給に帰らないといけない

なんか、メタルオブオナーとか戦争ゲーみたいな類です
ただまぁ・・・絵は綺麗なんですけどねー
体験版でダウンロードしてみたリッジレーサーの方がずっと面白そう・・・w


リメイクTODやってます
戦闘は最初なれませんでしたが
中盤以降は結構やりたいほうだいで楽しいです
リオン救済ルートとかあるかなと期待していたのですが
TOD2があるし、やっぱりそれはなかったです orz
ただ、最後のシーンがムービーだったり
一人だけ昇華技とかあったり
やっぱりリオン優遇されてるなぁと思いましたw

|

« 卒研がススマナイ | トップページ | ハッケイハッケイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒研がススマナイ | トップページ | ハッケイハッケイ! »