« やっぱ寒い | トップページ | 熱くならないで »

2007年1月15日 (月)

忙しくなってきました

1月も半ば
来月の卒研発表に向けていろいろと忙しくなってきました
つーか研究まだ終わってないし(0□0;)
しばらくROはお休みしたいと思います


っと、その前に
先日黒猫募金で2代目社長が誕生しました
アルトさん、ヒサキチさん
黒猫提供していただいてありがとうございました m(_ _)m
無理な"Lv上げ"を図らず、大切にしていきますよー


今週はついに.hack//G.U. Vol.3発売!
なのですがやっぱり卒研でしばらくできそうにないです
なんとか発売前にサクッと研究だけでも終わらせて
ぜひ発売日からやりたいものなんですけどねぇ・・・w

|

« やっぱ寒い | トップページ | 熱くならないで »

コメント

期せずして発売日前後に連休を作ってしまったので
お先にTheWorldで遊ばせていただきますよ~。
ネタバレはしないので後からゆっくり来てくださいね(笑)

投稿: Hisaki | 2007年1月17日 (水) 04時28分

いいなぁ~
って、俺ももっとまじめに卒研やってればこんなことにはならなかったので
自業自得なんですけどね^^;

konozamaで予約したので
予想通り発売日に届きませんでした
嬉しいような悲しいような・。・

投稿: 寛斗@Freki | 2007年1月19日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ寒い | トップページ | 熱くならないで »