« ショッキング | トップページ | やっぱ寒い »

2007年1月 7日 (日)

年末年始

昨年、身内の不幸があったので
年始の挨拶は省略!

年末忘年会OFFに急遽参加してきました
とあることからクマさんが今回の分奢ってくれることになり
それじゃーと後先考えずに出発・・・したのですが
まず最初に強風で電車が止まってました
オレは30分程度まっただけで済んだのですが
電車そのものは3時間半も止まっていたみたいです
おかげでホームがすごい人だかり

で、特急に乗って行ったのですがやっぱり遅刻することに
そこでまたトラブル
携帯の電池きれちゃいました(*'m')
上野駅、銀座駅で少々電源を拝借しつつ
なんとかあきらさんに見つけてもらって
飲み屋に着いたのが集合時間の1時間後
今回はジーコさん、Qさん、まちょさん、めっぷるさんがお初・・・だったかな?

で、さらにトラブル(?)
お宿の当てにしていたタロウさんに
「何があってもオレは首を縦に ふ ら な い よ ♪」
と完膚なきまでに拒否られてしまい
ホントに行き先がなくなってしまいましたw
ここでまたあきらさんが
カラオケをオールにしてくれて
朝の五時までめっぷるさん、あきらさんと3人で歌い続け
その後、あきらさんと寝ットカフェ
で、寝ットカフェが08:00で年末店じまいだとかで
その後、寝ッテリアに行き俺はもうグロッキー

あきらさん・・・ほんんんっとご迷惑おかけしました
次回は後先考えずに行かないようにしますTT


で、その後年末の聖戦に行く体力がないことを自覚し
そのまま実家に帰省しました
実家では毎日ぐーーたらと遊んでは酒飲んで寝ての繰り返し
とりあえずTVが予想以上に楽しめましたよ
小倉優子が司会の「不思議の国のアリス」という特番
不思議ちゃんばっかり集めてトーク番組したらどうなるかというものなのでしたが
非常にシュールで終始笑ってましたよー
あれは是非もっかいやってもらいたいものです

|

« ショッキング | トップページ | やっぱ寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショッキング | トップページ | やっぱ寒い »