« 忙しくなってきました | トップページ | 解読不能 »

2007年1月19日 (金)

熱くならないで

卒研してるとついついタバコに火をつけてしまう
正直、自分でも美味しいと思うのはあまりなく
逆にけむっと思うのがほとんどなのですが
・・・これがニコチン依存症というものかっ!
タバコの値上げ前(7月?)に買い溜めしておいた
2カートンがついになくなってしまい
コンビニでマイセン6を買ってみました(ライター付いてたのでw)
普段メンソールしか吸ってなかったので
なんか更にけむっとしか思えない
まだ金マルの方が美味しいですね
・・・・お口が寂しいならガムでも買えばよかったorz


11月から友達と戦場の絆をやっているのですが
その友達から サク切り というフラッシュを教えてもらいました
ゲーム中の格闘の練習をできるというフラッシュなのですが
妙に変な癖がついたのか逆に格闘がへたっぴになってしまいました(0□0;)
ただ単に熱くなって、練習の結果が出せなかっただけなのでしょうが
よくこんな時、友達との間で

 「熱くならないで、負けるわ」 (by アイシャ)

と言い合ってるのですが
だめですねぇ・・・ここぞというときに働けない
ここ最近、存在が空気になってる気がしてならない
・・・・もっと仲間との連携をとらないとですね^^;
1プレイ500円と、かなりの高額ですから
やるからには勝ちたいです(`・ω・´)


活動休止していたUVERworldが2/10日から活動再開するみたいです
案外早い復帰でビックリ
で、やはり2ndアルバムは発売間近だったようで
本来なら1/17日、一昨日でていたらしく
延期の結果2/21日に発売されることに
ん・・・2/21日?たしか他にもなんか買う予定のCDがあったような・・・
と思い、調べてみたら
JanneのSINGLES2と発売日が被ってるぅぅぅぅぅぅうううう ('A`)
金欠なのに・・・困ったものだ
というかアルバム2枚も一緒に買って
一緒に聞けるわけでもないのになぁ・・・
まぁ・・・いいか

|

« 忙しくなってきました | トップページ | 解読不能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しくなってきました | トップページ | 解読不能 »