« ティーオレ | トップページ | グリーンダヨ! »

2007年2月15日 (木)

まっがーれ!

先週の金曜日に無事、論文提出できました
発表はまだこれからなのですが
もう、心のタガが外れて遊びモード
・・・・色々まだやらないといけないことがあるのにw


RO復帰しました
春休みの目標として
なんかしらのキャラを90まで持って行きたいのですが
たぶん、セージかHプリのどちらかでしょう
というわけでソロはセージを頑張っております
復帰直後に81の0%でしたが
ちょこちょこ監獄に出かけて現在は82の50%くらい
なかなかいいペースで育っております
今月中に85まであがればいいですねぇ(´ω`)


戦場の絆に新機体がロールアウトされました
B3グフがとてもかっこよいですねぇ
コストが高いのでちょーっと乗りにくいでしょうが
どうやら近接格闘機体70回程度搭乗で取得らしいので
グフも20回くらい乗ってるし取得は間近でしょう


今更ながら涼宮ハルヒの憂鬱を見ております
今更とかゆーたら熱烈ファンの方には失礼か?w
やはり騒がれているだけあって非常に面白いですねぇ
最初に見たのが昨年の7月末、受験で東京に行った時
数日泊めてもらった友人宅だったのですが
アニメのクオリティの高さと原作の面白さが噛み合って
蟲師をはじめてみた時のような衝撃を覚えましたよw
んで、今はウチでDVD見てるのですが
折角ですので5.1chスピーカーも使ってます
暫くはハルヒとコードギアスでお腹いっぱいになりそうです

原作小説は読んだこと無いので
是非、アニメ続編を京アニさんに作ってもらいたいものです

|

« ティーオレ | トップページ | グリーンダヨ! »

コメント

論文提出おつかれさん!

んでもってRO復帰おめー。(おめ?)
自分はまだ入る予定なし・・・。
月末のカムバックチケ対象になりそうなので、
そこで入るかなー。

投稿: 内藤シェル | 2007年2月18日 (日) 11時35分

WCは相も変わらず過疎ってますよー
オレも復帰したとはいえ
月末くらいまではまだまったりできそうに無いです
復帰お待ちしてますよー(´ω`)

投稿: 寛斗@Freki | 2007年2月19日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティーオレ | トップページ | グリーンダヨ! »