« まっがーれ! | トップページ | 新しい生活 »

2007年2月19日 (月)

グリーンダヨ!

戦場の絆でグフカスタムとザクタンクV-6手に入れました
グフカスタムかっこえぇです
ヒート剣が黒いのがたまらなくかっこいい
グフとの違いですが
乗ってみて顕著に何かが違うというのは感じ取れないです
まだ取得したばっかりで武装もセッティングも無いというのもありますが
当分無理でしょうが、ガトリングシールドを是非是非使ってみたいものです

ザクタンクV-6はまだ乗ってません
つーか普通のザクタンクすら取得してないので
次に出撃するときがちょっと楽しみですねぇ
一足先に取得した友達は
襲ってきたジムストライカーを逆に完封してやったとのことで
・・・近格に勝てる遠距離ってw
まさにジオン脅威のメカニズム
「すごいよこの緑タンク、ザクタンクとは大違いだ」
とでも言わせたいのでしょうかw


寝る前ひと時にPSPジャンヌダルクをはじめました
スパロボ以外のSRPGが久しぶりで
結構ハマっているのですが
キャラ絵が微妙になじめないw
戦闘システムは結構平凡
しかしそれを補ってストーリーが良いです

・・・PSP版FFTはやくやりたいなぁ(´ω`)


ROです
セージが83になりました
ここずっと監獄ソロで過ごしているのですが
時給は800k前後出てる・・・ってところでしょうか
他の職に比べるとちょっと見劣りしてしまいますが
弱い子ほど可愛いといいますか、2PCで必死にやっております

さて、復帰直後は装備はこれといって対策もとらず
魔法職っぽい適当な物を使っていたのですが
監獄ソロ仕様装備を手持ちの中で厳選するようにしました
といってもアクセサリーと頭だけですけど
まず頭ですが、とんがり帽子から矢りんごに
アクセサリーは思い切ってヒルクリとテレクリのみ
前まではフェンクリも持っておき
MHに遭遇したときのシャア横脇が致命的だったため
フェンクリ固定でFWを張っていたのですが
少し慣れてきたためか、フェンクリ無しでも対処が間に合うことが多々あり
むしろフェンが必要なのは待機プリの方だったのでこちらに回しました
プリでフェンが無いと横脇されたときに対処ができませんからね^^;

近々キャラクタースロットが拡張されるとか
正直今更になっていったい何を・・・と思わさざるを得ません
今回の仕様変更は職業が増えてスロット枠が足りないとの声が多数寄せられたため
という建前をガンホーは出しているわけですが
そのような意見は2-2次職が増えた時から言われ続けていたわけで
もう3年近くになるのでしょうか
裏に別の理由があるのは間違いないでしょう
このニュースを見たとき
頭の中にはワゴンセールに詰まれたゲームソフトを思い浮かべましたよ

とまぁ、これで3垢目がいらない子になるわけですが
3垢目にいるのがFenrirとFreyrです
Fenrirは2垢目の方にでも作り直しをすればよいのですが
問題はFreyrです
神器クエストがかなりのところまで進んでおり
次に神器クエストに遭遇できたならば
確実に錐を取得できる状態で止まっております
こいつは放置して別にアサシン作ればよい・・・のですが
できればアサシンはこの名前がいいんですよねぇ
・・・・・初代アサシンのあの名前を復活させるか?('A`)

|

« まっがーれ! | トップページ | 新しい生活 »

コメント

無言で走ってきて散々タゲられた挙句
死んで無言で戻っていく”あの”カバちゃん(リーダー呼称)ですね?(笑)

投稿: Hisaki | 2007年2月23日 (金) 03時14分

うええええ
オレそんな奇行しましたっけ?w

もう昔のこともあまり覚えてなくて
昔のSSもデータの海に消えてしまったので
どこかから発掘しないと・・・・w

投稿: 寛斗@Frkei | 2007年2月23日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっがーれ! | トップページ | 新しい生活 »