« 不思議なカレー | トップページ | まっがーれ! »

2007年2月 6日 (火)

ティーオレ

今日は朝早くから研究室に篭ることにしたので
コンビニで朝飯を買ったのですが
リプトンのティーオレというものを買ってみました
ミルクティーではなくティーオレ
いったい何が違うというのかw
まぁ、多分 ミルクの割合なんでしょうけど
今飲んでいて確かに
ミルク紅茶ではなく
ミルク入り紅茶って感じはしますね・・・w


今日は約一年ぶりのGackt新曲発売日(1日フライング?)
タイトルだけでいったいどんな曲かは全然わかりません
しかし・・・「野に咲く花のように」って
裸の大将のアレなんですかねぇ・・・?w


昨日も戦場の絆をやりにゲーセンに
戦場が砂漠になってから、戦闘が射撃戦になることが多く
近接格闘機の使用を仲間から控えるように言われ
中遠狙機体が無いのでザクばっかり乗っていたのですが
・・・いや、ザクが悪い機体というわけじゃなく
むしろ、非常に扱いやすいので良機体なんですけど
久しぶりにグフ使用許可が下りたのでグフに乗ってきました

この砂漠というのが、前回までのグレートキャニオンと違い
全体的に開けており、射程が長い機体が有利ではあるのですが
正直、砂漠のほうが戦いやすく (格闘に行きやすく)
連邦の機体をナマスにしまくってました
何が違うのだろうと検証してみたのですが
一番大きいのは極端な高低差がないことでしょうか
結果、味方 敵共に団体で動くのですが
MAPが開けている分、適度に敵が分散してくれて
絶妙に格闘に行きやすい間合いとでも言うのでしょうかw


まぁ、たまたま敵にスナイパーがいなかったというのも大きいですね
スナイパーがいたら確実に撃たれてたでしょうし・・・w
次行くときも仲間を説得して
1回くらい乗らせてもらおう(´ω`)

|

« 不思議なカレー | トップページ | まっがーれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議なカレー | トップページ | まっがーれ! »