« グリーンダヨ! | トップページ | デスクトップパソコン作成計画1 »

2007年6月14日 (木)

新しい生活

前の日記からもう4ヶ月たとうとしてます
いつものサボり癖も今回は相当長いスパンだったようです

4ヶ月もあいてりゃそりゃもう色々ありました
まずはやっぱり、卒業&入学
無事に大学卒業して、大学院に入学しました
おかげさまで非常に疲れる毎日をおくっています
先週に研究室合同セミナーという名の中間報告会がありまして
しばらくは家に寝るだけに帰るという生活もしていましたよ

んで、卒業する前に
高専からの編入という縁で仲良くなった友達と
3泊4日の卒業旅行もしてきました
行き先は北海道
数年ぶりにスキーもできたし(翌日足が故障しましたが)
ホテルでは酒持ち込んでどんちゃんさわぎしたりと
ひじょーーーに楽しい旅でしたよ
ただしかしまぁ・・・・
戦場の絆で
札幌市の小隊に入ろうという理由で
財布からパイロットカードを出し
そのまま紛失してしまうというハプニングもありましたがね(T-T)
おかげで絆は引退です、さらばグフカスタム


ROです
卒論が終わった辺りから復帰し
5月半ばくらいでセージがLv90になりました
そんで、今度こそハンターを発光させようと思い
今はハンターが97の70%まで来ています
目標は夏に発光です

・・・研究の進み具合でまた途切れ途切れになるんでしょうけどねぇw

|

« グリーンダヨ! | トップページ | デスクトップパソコン作成計画1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンダヨ! | トップページ | デスクトップパソコン作成計画1 »