« マイキャラ | トップページ | 久々の再会 »

2007年7月17日 (火)

また新潟か

中越震災から約3年
またも大規模な地震が発生してしまいましたね
発生後しばらくは電話も繋がらない状況でしたが
夕方には実家、友人に連絡がつきました
そろって言うのが
「前のより大丈夫」
どっちも震度6弱なのに、今回のは大丈夫って一体w
何はともあれ無事で何よりです


ゲームはただ今、スパロボOGSとFFTを並行中
OGSはOG1からスタートで現在27話あたり
FFTは第3章でラファがNPCとして仲間になったあたり
まったりしたいときにちびちび進めていきます

うってかわって廃化してるのがRO
ハンターが98になったことで一気に上げるつもりです
ラヘルパッチでオデンの夫婦悪魔が弱体化し
美味しい相手になりました
羊羹とランドグリーズゴーストさえ気をつけていればいい狩場です
転生するころには●が1000個たまるかも(*'m')

|

« マイキャラ | トップページ | 久々の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイキャラ | トップページ | 久々の再会 »