« デスクトップパソコン作成計画3 | トップページ | マイキャラ »

2007年7月 3日 (火)

Shout it loud

最近バイト先に新しい常連さんが来るようになりました

叫ぶ女

よくある話ですね、迷惑この上ない
ターゲットをすでに決めているようで
新人社員の女のこのところによく行くみたいです
オレが見た時では、レジの順番になったとたん

「早くしろよオラーーー!」

といきなり叫びだし、その後も終始叫び放題

そして先週くらいにオレのところにもやってきました
ちまちまちまちまちまちまちまちまと小銭ばっか出して
やっと勘定しようとしたら

「あたしがまだやってんだから邪魔すんじゃねっーー!」

と一発もらってしまい、
その時数枚硬貨を持っていたのですが、間髪いれず

「その持ってる金をそこにおけ!」


と手振り付でもう一発
・・・・ぶっ飛ばしてやりてぇ('A`)

まぁそういう人に限って
1日に何回もレジに来るわけで
他の子も一様に被害を受けていました

一昨日、お昼休憩でその人の話題があがって
・こっちから袋に詰めちゃいけない
・金は出し終わるまで待て
・袋は小さめでいいから数枚だしてやれ
などの対策が練られました

んでまぁ、その日にまたやってきたわけですが
レジで叫んでる様子はなかったです
オレも華麗にスルー・・・しましたが
他の客に叫んでました('A`)

マジ勘弁プリーズ(´・ω・`)

|

« デスクトップパソコン作成計画3 | トップページ | マイキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デスクトップパソコン作成計画3 | トップページ | マイキャラ »