« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月27日 (木)

リアル散財祭り

バイト1週間ほど休みをもらい実家に帰省してきました

最初の2日間は東京近辺住まいの友達のところを歩き回り
カラオケやら秋葉原巡りやららき☆すた祭りやら(*'m')
あとはタワレコに行って探していたCD買ってきました
Erik Mongrainという人のアコギのCDなのですが
この人、弾き方が変態なんです(0□0)
ネックの部分を膝に乗せて叩くように弾くのです
それでいて綺麗な音だすんで・・・一発で落ちましたよw

実家に着いたら着いたで地元のヤツと遊び呆け
今度はハルヒ祭り開催してました つ。_。)つ

書いてて思ったのですが
元々アニメ大好きっ子ではあったのですが
今年になってから症状の進行具合が酷くなってきた気がします\(^o^)/
・・・・いやもういぃ~~んですけどね orz

実家からの戻りにまた秋葉原によって
目星付けていた物を買いました
一つ目はメモリ
また値段が下がってきたようなので1GB 2枚買いました
全体的にもっさり間が減った気がしますが
今度は違う弊害が出てきてしまいました orz
そっちは現在対策検討中

二つ目はマウス
MicrosoftのHabuというマウスが気になっていて
発売したときは見送ったのですが、結局買うことにしました
使ってみて、買ってよかったと思ってます
サイドボタンも押しやすいし、何よりクリックした感触がよいです
そして、青色に発光するのがエロくてなんとも・・・(*'m')

三つ目はマ●コン
NDSで動くアレです
もともと買おうと思ってたわけではなくて
つか、頭のなかからすっかり存在が無くなっていたくらいだったのですが
いろいろ見回ってたら置いてあったのを見つけ
お~、そういえばこんなものもあったなぁと衝動買い
福田新総裁誕生記念で1000円安く買えたのですが
えぇぇ~~そんな理由?('A`)
と思わずにはいられなかったです

もうすぐ10月です
学校も後期始まって、いろいろと忙しくなりそうです(=ω=.)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »