« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月 4日 (火)

寒くなってきました、いろんな意味で

前の日記の予測通り、10月は異常な忙しさで
肉体、精神的に病んでいたなと感じる12月

とりあえずの危機を乗り切って10月末にRO活動再開
スナ>セージ>ハイプリ>新キャラ≧モンク
くらいの気持ちで育成中です

当初はセージを95まで行ってみるかとも考えてたのですが
リーダー、おぢさんからそろって
スナかハイプリを90にしろと言われてしまったので
とりあえずどっちか90にすることにしました・。・

棚臨時が面白いし、経験値もよいので
スナもハイプリも臨時に行ってます
そろっとスナの方がLv上になりそうです


先日の3連休にあった関東OFFに行ってきました
お初だったり、1年ぶりだったり、数ヶ月ぶりだったり
今回もたくさんの人が集まってとても面白かったです

帰りがけに色々トラブル発生したりしましたが
それは記憶の彼方に葬り去ろうと思います orz

年末の忘年会にもいくぞー ヽ(*'□')ノ

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »