« 2007年12月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年1月 5日 (土)

タロウ年ですね

あけましておめでとうございます
今年も更新頻度低でまったりいこうと思います(*'m')

年末30日にくまさん、あぢゅさん、しゃる君、ガルさん、
じーこさん、Qさん、まーさま達と忘年会をしてきました
発端者のあきらさんが不参戦という残念な形でしたけど
とても楽しめたと思います

クマハウスに泊めてもらった次の日
冬の聖戦へと連れて行ってもらいました
お目当てはうみねこ新作
9:30から並びだして1時間ほどで入場
うみねこも5分並んだ程度で買えてしまいました
一宿の恩返しということで
残った時間でクマさんの手伝いをすることにしたのですが
クマさんも下調べしてなかったようで
実弾握らされて
「よしP、次はあそこに並んで来い」
と行列を指差すクマさん
・・・Pじゃないです、Pじゃないです('A`)

それから実家に帰ってぐうたら生活
・・・というわけでもなく
アパートから持ち込んだ"洗剤革命Ⅱ"でキッチン周りを掃除
キレイになりました('ー`)

さーこれから実家を出てアパートに帰ります
今年も頑張るぞー /(^o^)\

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年7月 »