« 2008年1月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

実家に帰らせてもらいます

来年就職するということで
この先、夏祭りにいつ戻ってこれるかわからないということで
今年は花火を見に帰ることにしました

もともと日本一の花火とうたっている地元の花火大会ですが
中越大震災以来、少々内容が派手なっているそうで
んで、さらに親父が張り切って
飲み放題付きの席まで用意してくれて
同じ企業に内定もらってる高専時代の友人と行く予定です
花火と酒と話も盛り上がることでしょう
ヒジョーに楽しみです・。・

ROです
経験値1.5倍週間に入ってちょいと頑張り過ぎました
先週夏中に光るんじゃないかなと書いていた鳥が発光しました
明日・・てか今日のGv後くらいに転生予定しとります
クラウンは島臨時もあることですし育成が楽そうです

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

久しぶりに書いてみた

すっかり存在を忘れていたブログ
たまに思い出しては書くのめんどくせーと思ってましたが
久しぶりに書いてみます

半年分ネタはあると言えばあるのですが
そんなに書くわけ無いですとも!
というわけで簡単に

まずは就職活動について
とりあえず内定いただけました イェイ
配属先は新人研修後に発表されるそうで
来年からどこになるかは未定ですが、茨城脱出は決定です
千葉あたりだといいなぁ~とは思ってますがw
ネタに行ってみたバンダイナムコの説明会で
正面口にパックマンとガンダムが肩を並べて立っていたのがシュールでしたねぇ・・・

RO継続中です
名も無き島で経験値のインフレがひどいです
おかげさまでセージは教授になりましたが
棚臨時が減った上、同業者が多くて転生後に狩りに行けてないですね
らふぃ~やおぢさん達からLv90なれよと言われてますが
生体怖いYO!!
他にはスナ、ハイプリ共にLv90突破
鳥も96半ばを過ぎたところと、夏中に転生しそうな勢いです
騎士とWizもちくちく育成中

昨年自作したPCが
OS落とすと、次に立ち上げるときに
本体主電源を落としてから起動しないと
メモリチェックに行かないという不調が出ていたので
マザボをASUSのP5K-Eに変えてみました
グラボも新調したいなぁと思ってるのですが
GF9600に変えると電力足りないんじゃないかと踏み切れない状態
この前秋葉原行ったときにMSIの物が13980で売ってて
イチバチで買ってみようかと思ったのですがやっぱり踏み切れない・、.
次に行くことがあったら買ってしまいそうだ・・・

来年から遊ぶ時間激減しそうですし
今のうちに遊んで起きたいものです・。・

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年8月 »