« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年9月12日 (金)

バキッ

お風呂上がって、髪を乾かして
眼鏡どこにやったかなーと立ち上がったら

バキッ

フレームまがったー プラスチックの部分割れたー 鼻パッドもげたー!!!
前に買い替えたのが高専3年、陸上部の合宿中の事故でした
当時17・・・だから
え、6年前になるのか OTL
そういえばRO始めたばっかりの頃だった気がする・。・

というわけで新しく眼鏡かってきましたよー
度も上がったけど・・・なんだろう、対して変化ない気がします


ROです
ディアボロスリング欲しさにスナイパーソロで精神体にガチンコ挑みに行ってみました
避け切れないダメージ2kで駄目でした/(^o^)\

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

モロク崩壊

ついに長年親しんだモロクが崩壊しました
実装自体は名もなき島の時の様に
パッチが落ちて来なくログインできないという状況にはならなかったようです

とりあえず琵琶とホーリーローブに穴あけようと挑戦
見事、綺麗な花火になってしまいました/(^o^)\

清算に役立っていた、宝石商人さんがお引っ越ししてしまったため
清算にはピラミッド前まで売りに行かないとだめなのかなと思っていましたが
右下の武器屋さんはそのままだったようです
未実装の情報見た限りだと武器屋もお引越しになっていたのですが
ともあれ、ちょっと遠いですがまだ許せる範囲ですね

確認ついでに寄ったFoFのたまり場の面々に分身参りに連れていかれ
一通りの分身さん倒してきました

・天使体
パルスストライク痛すぎ
マジックミラーで魔法反射しすぎ
SW乗っての近距離攻撃か8セル確保しての遠距離物理しかないようです
LA阿修羅が一番楽かな・・・

・人間体
MDEF低いので広範囲沈黙に気をつけてSGで

・物質体
これもMDEF低いので前衛にSW置きつつSGで

・精神体
痛いスキルもないので念物理攻撃、SG等で

前評判の物質体のEQは詠唱前に倒せるので
何はともあれ天使体さえ対処できればなんとかなりそうです

ディアボロマントにディアボロリング欲しいな('ω')

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

涼しくなってきた

大学の校舎の裏にある自動販売機が
スロット付きのゾロ目が出たらもう1本とちょっと懐かしいもので
試しに買ってみたら大当たり
その後すぐ講義かつ飲み物持ち込み禁止の部屋なので
缶コーヒー2本その場でガブ飲みする羽目に
当たってもうれしくないよ(´・ω・`)

うみねこEp3クリアしました
ボリュームは少なめでしたけど内容が濃かったと思います
今回の話は犯人が一人確定していて
かつ共犯者もある程度ストーリー上で見えてる感じです
犯行のトリックも今までの中だとかなり推理しやすい・・・かな
しばらくはあーだこーだとニヤニヤできそうです
過去のEpもやり直すのもよさそうだな・。・

thhからフラッシュゲーム教えてもらいました
http://www.ragdollsoft.com/particles/
マウス操作で赤い●を避けるだけのお手軽ゲーム
避けれる玉の数だけ○ァンネル操れるそうです
自分は7個
しずは8個
thhは13個まで行ったそうですよ・。・;

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »