« 涼しくなってきた | トップページ | バキッ »

2008年9月10日 (水)

モロク崩壊

ついに長年親しんだモロクが崩壊しました
実装自体は名もなき島の時の様に
パッチが落ちて来なくログインできないという状況にはならなかったようです

とりあえず琵琶とホーリーローブに穴あけようと挑戦
見事、綺麗な花火になってしまいました/(^o^)\

清算に役立っていた、宝石商人さんがお引っ越ししてしまったため
清算にはピラミッド前まで売りに行かないとだめなのかなと思っていましたが
右下の武器屋さんはそのままだったようです
未実装の情報見た限りだと武器屋もお引越しになっていたのですが
ともあれ、ちょっと遠いですがまだ許せる範囲ですね

確認ついでに寄ったFoFのたまり場の面々に分身参りに連れていかれ
一通りの分身さん倒してきました

・天使体
パルスストライク痛すぎ
マジックミラーで魔法反射しすぎ
SW乗っての近距離攻撃か8セル確保しての遠距離物理しかないようです
LA阿修羅が一番楽かな・・・

・人間体
MDEF低いので広範囲沈黙に気をつけてSGで

・物質体
これもMDEF低いので前衛にSW置きつつSGで

・精神体
痛いスキルもないので念物理攻撃、SG等で

前評判の物質体のEQは詠唱前に倒せるので
何はともあれ天使体さえ対処できればなんとかなりそうです

ディアボロマントにディアボロリング欲しいな('ω')

|

« 涼しくなってきた | トップページ | バキッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくなってきた | トップページ | バキッ »