« ヤングブッダ | トップページ | モロク崩壊 »

2008年9月 9日 (火)

涼しくなってきた

大学の校舎の裏にある自動販売機が
スロット付きのゾロ目が出たらもう1本とちょっと懐かしいもので
試しに買ってみたら大当たり
その後すぐ講義かつ飲み物持ち込み禁止の部屋なので
缶コーヒー2本その場でガブ飲みする羽目に
当たってもうれしくないよ(´・ω・`)

うみねこEp3クリアしました
ボリュームは少なめでしたけど内容が濃かったと思います
今回の話は犯人が一人確定していて
かつ共犯者もある程度ストーリー上で見えてる感じです
犯行のトリックも今までの中だとかなり推理しやすい・・・かな
しばらくはあーだこーだとニヤニヤできそうです
過去のEpもやり直すのもよさそうだな・。・

thhからフラッシュゲーム教えてもらいました
http://www.ragdollsoft.com/particles/
マウス操作で赤い●を避けるだけのお手軽ゲーム
避けれる玉の数だけ○ァンネル操れるそうです
自分は7個
しずは8個
thhは13個まで行ったそうですよ・。・;

|

« ヤングブッダ | トップページ | モロク崩壊 »

コメント

そういえば最近当たりつきのものって減ったよねー。
小さいころはアイスとかお菓子の袋の内側とか、
色々あったのにね!

投稿: 内藤シェル | 2008年9月10日 (水) 23時06分

ガリガリ君とかよっちゃんイカとかまだ健在ですよ!
ウチらが駄菓子を食べないお年頃になっただけです!ww

投稿: 寛斗@Freki | 2008年9月12日 (金) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤングブッダ | トップページ | モロク崩壊 »