« 2008年9月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月 6日 (火)

あけまして

おめでとうございます

メガネが折れた日記から日が開きました
てか年越しました・。・;

メガネは安いやつで新調しました、前のやつはフレームがagnes b.で高かったし気に入ってたのになぁ

10月中は学会の準備をしつつヌルヌルと遊び、11月最初の連休で発表してきました
英語だったんで一生懸命覚えてたのに他の人カンペ見ながらやってるし('A`)
というわけでオレもカンペちら見しながら発表しましたよ

そして11月後半の連休
実家にノート1台譲って自分が新しい物を買うことになり
液晶パネルから音が出るLavie君を実家に持っていったのですが
道中、神奈川の友達のところに寄ってる時にばーちゃんの訃報がきました
とんだ帰省となったもので、結構バタバタした気がします

そして年末
忘年会は毎度の如く、狂乱の宴になった気がします
久しぶりな方も、5月の横浜振りだった人も
みんな元気そうで何よりでした
次はいつになるか・・・・やっぱりゴールデンウィークになるんでしょうかね

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年3月 »