« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月 5日 (木)

新生活へ徐々に準備中

修士論文も無事に?終えて
徐々に引越しの為の荷造りを始めました
ていうか今はその前段階で一端帰省中ではありますが・。・

4月になる前に積んであるFF12やらヴァルキリープロファイルやらやろうと思っていたのですが
友人から借りたペルソナ3FESをやりだしてハマってしまいました
久しぶりにクリティカルヒットしたゲームな気がします
ペルソナ4もやりたいなー・。・
てか積みゲーが積んだまま終わりそう・、.

ROも2月中は半休止してましたが今はまた接続しています
年末年始の経験値1.5倍期間で未転生オーラを量産して
一気に燃え尽きた感がありましたが
今はそいつら転生させてゆっくり育てるのがいい感じ
1年前に名無しが来てから一気に経験値がインフレした気がします
本国で実装が進められてる3次職も正直微妙な所多いし
いよいよ末期になってきた感がしますね・。・

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »