« 新生活へ徐々に準備中 | トップページ | (・ (00) ・) インフルエンザ »

2009年5月26日 (火)

新生活

新生活もなんとなーく落ち着いてきました

4月半ばまで奈良で集団研修をして
今は千葉でサービス実習中です

長いようであっという間の2ヶ月間
大学生活よりは濃い生活を送れているんだと思います

とりあえず変わったなーと思うのが
何よりも睡眠です
毎日3時過ぎに寝てお昼に起きる生活だったのが
今では1時前には寝て朝の6時半には起きる生活に
やればできるとは思っていましたが
違和感が今でも残ってます

あとは睡眠にも繋がりますが
ゲームをする時間が極端に減った気がします
平日はゲームやろうという気にはならず
週末にROでみんなとエンドレスタワーに行ったり
P4を友達から借りたのでちょこちょこ進めてる感じです

P4やってると学生に戻って一気にクリアしたいなーとかちょっと思いますね・・・w

今日も落ちがないぞヾ('□'*)シ

|

« 新生活へ徐々に準備中 | トップページ | (・ (00) ・) インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新生活へ徐々に準備中 | トップページ | (・ (00) ・) インフルエンザ »