« (・ (00) ・) インフルエンザ | トップページ | 倍速液晶 »

2009年5月28日 (木)

W録っていいよね

2週間ほど前の日曜日にテレビ買いました
REGZA Z8000 37型です
学生時代に使っていたテレビとレコーダーはデジタル未対応で
なのに兄貴に持っていかれてしまったので買う気満々だったのですよ

なんでこのTVにしたかというと、何よりもまず外付HDDにW録できるということ
元から見ては消すという使い方しかしていなかったのでテレビだけ買えば
それでレコーダーは要らないというのが大きい点でした
二つ目はグレアパネル(光沢パネル)であったこと
こっちの方が色がハッキリしていて綺麗だと思うんです
映りこみが気になるとの噂も耳にしていたのですが
使ってみてまったく気にならないですね

ついでにフルHD画質を楽しみたいと思いAmazonでFFⅦAC BD版も購入しました
映像めっちゃキレ~ィ(*'ω')

|

« (・ (00) ・) インフルエンザ | トップページ | 倍速液晶 »

コメント

エコポイント17000ゲットだね!
音ゲーする自分は、遅延が少ないテレビを選びたいものだぜー。

というか、購入したメーカーが・・・(笑)
ここに突っ込みを入れるってタブー!?

投稿: 内藤シェル | 2009年5月30日 (土) 00時41分

突込み禁止です・。・
I LOVE TOSHIBA

自分も遅延は気になっていましたが
手持ちのゲームでは特に気になりませんでしたよ

投稿: 寛斗@Freki | 2009年5月30日 (土) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (・ (00) ・) インフルエンザ | トップページ | 倍速液晶 »