« 論文がおわったーーーー | トップページ | 晴れなかった »

2009年6月 6日 (土)

ET制覇!

らきち達に誘われてエンドレスタワーの76Fから頂上めざしてきました
途中、ブブ様のめたもるふぉ~~ぜ♪に全滅してしまいましたが
ジーク持ちの人から持ち直して
その後もエンドヴァイエンでピンチになりつつも撃破し
ナハトズィーガーは反射で危なげも無く倒しました

レアが結構ドロップされてお金のほうもウマー

途中眠気で何回かKIAI入れなおしたりと足を引っ張ってしまったのが悔しいですね
次、連れて行ってもらえたときはお酒飲まないで真面目にやろう(´・ω・`)

|

« 論文がおわったーーーー | トップページ | 晴れなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 論文がおわったーーーー | トップページ | 晴れなかった »