« HIROMI GO | トップページ | ET制覇! »

2009年6月 4日 (木)

論文がおわったーーーー

当面の課題であった論文作成が終わり、上長に提出してきました
今後は来月に比較的簡単な情報っぽい資格試験が2つ、来月にあります
初級シスアド・・・とは今はもう言わないんですよねw
ITパスポート試験程度と比較しても断然楽だとおもうので
仕事の合間に教本読んでそれでサクッと受かると思います

で、少し、お仕事上のよくある話で
今は会社で電話番を基本に業務をしているのですが
今日、ようやく初めて
不機嫌なお客様から電話を受けました
どうにも最初、まったく違う部署に電話を欠けてきたそうで
ずいぶん盥回しされてウチの部署にたどり着いたらしく
お客様は冷静に話そうとしていたのですが、言葉の所々に怒りを感じ取れました

昔の自分だったらまず間違いなく
サポートセンターの番号もよくも調べないで全然違うところにかけたあんたが悪い
と内心に思っていたでしょうが
お客様をちゃんとご案内できない電話対応のほうがはるかに悪いですよね

そんなわけで兎に角平謝りで、最後のほうは鬱憤も晴れたのか
ちゃんと受け答えしてくれた様に思います

次はクレーマーからの電話に出てみたいものですね っ・、.)っ
1回出たらそれでもういいですけどw

|

« HIROMI GO | トップページ | ET制覇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HIROMI GO | トップページ | ET制覇! »