« ET制覇! | トップページ | 雨が多い・・・ »

2009年6月 8日 (月)

晴れなかった

週末に会社のソフトボール大会が予定されていたのですが
土曜日は生憎の雨で中止になってしまいました

係長から新人もよかったら来いよーと誘われていて
口では行けそうだったらーと軽く流してたのですが
内心は行く気満々で
着いたその場で
「係長のために来たんじゃないんですからねっ!」
とか言おうと思っていたのに計画がパーです ・、.

で、その話を係長にしたら大うけでしたw

今月いっぱいで今の部署から次の部署へ移動するのですが
今の部署の先輩いい人ばっかです
初めての先輩社員がいい人ばっかりでホントよかった
思い出作りにソフトボールやりたかったなぁ っ・、.)っ

|

« ET制覇! | トップページ | 雨が多い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ET制覇! | トップページ | 雨が多い・・・ »