« 論文作業が終わらない | トップページ | HIROMI GO »

2009年6月 1日 (月)

クラスアップ

見習い期間2ヶ月を終えて
正式な社員になりました
研修期間はまだ続くから残業とかまだないんですけどね

で、今日昇格式みたいなのやってきたのですが
寸志というか一時金というか
いわゆるボーナス的なものの支給日と支給額が発表されてハッピーです
特にこれといって何か買うわけじゃないんですけどね
てかTV買ったから貯金しないとw

で、その後に仮配属されてからの1ヵ月半を振り返ってと題して
みんなで3分スピーチやれと指示がでたわけなのですが
・・・いやまぁみんな喋ること喋ること
5分とか6分とか喋ってる奴が続出で定時ギリギリに終わりました
色々と語りたいことを経験したわけですね
俺自身もそうだとは思ってますが・。・

でも決められた時間守るって大事だよ
と突込み入れたかったーw

|

« 論文作業が終わらない | トップページ | HIROMI GO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 論文作業が終わらない | トップページ | HIROMI GO »