« 晴れなかった | トップページ | 破 »

2009年6月15日 (月)

雨が多い・・・

1週間空いてしまいました


東京いるんだから技術展見に行っておくべきだという
所長の粋な計らいで、先週、INTEROP Tokyo行ってきました
専門的な事が多すぎて
自分にはちょっと難易度高めでしたけど
情報系の分野、どんな企業があるのか とか
その企業はどんなことに力入れているのか とか
技術的なことよりそんなことばかり頭に入ったような気がします

とりあえず、通電で透明化するフィルムは面白いなーと印象に残ってます


あと週末に高専時代の友達集めて飲み会してきました
久しぶりなメンツも多くて、4年ぶりのやつもいたけど
みんなビックリするような変化はなかったですw
ただ、地元メンバーでやった時より
今回集まったメンバーの就職先がどいつも聞いたことあるような所で
腐っても高専出身なんだなーとw 思いましたよ

んで、1人結婚してる奴で
当日に奥さんの妊娠がわかったとかで、ビックリさせられましたねー
もーデレデレな感じがなんとも・・・・w

ちゃんと奥さんと2人3脚で頑張るんだぞ (`・ω・´)

|

« 晴れなかった | トップページ | 破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れなかった | トップページ | 破 »