« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月14日 (火)

ガンダム 大地に立つ

11日の公開初日にお台場ガンダムを見に行ってきました

確かに人でごった返してはいたのですが
予想よりは少なかったです
まーホント
他に何かあるわけではなく
見て写真撮って満足♪
くらいなので、人の出入りは激しかったように思います

で、行って来たよーと人に話すと
「こいつ動くの?」
と、誰もが思う質問をされるわけです
動くんですけどね・・・・

Dvc00042

1時間に1度、白煙をプシュー

Dvc00046

30分に1度、首が回って・・・・

Dvc00045

こっちみんな!(´゚Д゚`)

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

ヘッドホンが欲しい

現在住んでる寮が
壁が非常に薄い作りで、物凄く音が筒抜けで
せっかくのREGZAでBDとか見ても音量が上げられず
非常に残念な事になっています

そんなわけでヘッドホンが欲しくなりました
折角買うならと価格.comのクチコミとか色々見てたのですが
安いヘッドホンを買ってテレビ直挿しでいくか
そこそこのヘッドホンと、ヘッドホンアンプを買ってみる
の2択になりそうです

今日帰りがけにヨドバシのヘッドホンコーナーに寄って色々試着してみたのですが
音と重量からオープンエア式のやつが良さそうなのですが・・・
きっとあんなにいい音に聞こえてたのはアンプ繋いでるからなんですよねぇ・・・
澪ホンもあったので試着してきましたけど
高いだけあって装着感、音ともに一番よかったなぁ・・・
さすがに高くて買わないけどw

こーいう話ってあぢゅさんが好きそうだな・。・

とりあえず今日は下見だけ
秋葉原寄ったついでにあずまんが大王新装版買ってきましたよ (*'□')

| | コメント (1)

2009年7月 4日 (土)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破
見てきました

平日仕事帰りに見に行こうぜーと友達と話をしていて
最初は渋谷に向かったのですがすでに満席
このまま見れずに帰るのは惜しいと、急遽新宿の劇場に電話確認をとって
シネマスクエアとうきゅうへ向かうことに
チケット買って、滑り込みかなーとおもったら
着いた時点で係員が列を作り出して、なんと先頭で並ぶことに
おかげで真ん中の良い席で見れました・。・

内容はネタバレになるので割愛で
兎に角凄かったです
ただ、アスカの活躍っぷりがすごかったなーw

帰りの電車が人身事故で止まっていて
帰れたのが00:40分頃になったという酷いオチもつきましたよ っ・、.)っ

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »