« 雨が多い・・・ | トップページ | ヘッドホンが欲しい »

2009年7月 4日 (土)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破
見てきました

平日仕事帰りに見に行こうぜーと友達と話をしていて
最初は渋谷に向かったのですがすでに満席
このまま見れずに帰るのは惜しいと、急遽新宿の劇場に電話確認をとって
シネマスクエアとうきゅうへ向かうことに
チケット買って、滑り込みかなーとおもったら
着いた時点で係員が列を作り出して、なんと先頭で並ぶことに
おかげで真ん中の良い席で見れました・。・

内容はネタバレになるので割愛で
兎に角凄かったです
ただ、アスカの活躍っぷりがすごかったなーw

帰りの電車が人身事故で止まっていて
帰れたのが00:40分頃になったという酷いオチもつきましたよ っ・、.)っ

|

« 雨が多い・・・ | トップページ | ヘッドホンが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が多い・・・ | トップページ | ヘッドホンが欲しい »