« 破 | トップページ | ガンダム 大地に立つ »

2009年7月 6日 (月)

ヘッドホンが欲しい

現在住んでる寮が
壁が非常に薄い作りで、物凄く音が筒抜けで
せっかくのREGZAでBDとか見ても音量が上げられず
非常に残念な事になっています

そんなわけでヘッドホンが欲しくなりました
折角買うならと価格.comのクチコミとか色々見てたのですが
安いヘッドホンを買ってテレビ直挿しでいくか
そこそこのヘッドホンと、ヘッドホンアンプを買ってみる
の2択になりそうです

今日帰りがけにヨドバシのヘッドホンコーナーに寄って色々試着してみたのですが
音と重量からオープンエア式のやつが良さそうなのですが・・・
きっとあんなにいい音に聞こえてたのはアンプ繋いでるからなんですよねぇ・・・
澪ホンもあったので試着してきましたけど
高いだけあって装着感、音ともに一番よかったなぁ・・・
さすがに高くて買わないけどw

こーいう話ってあぢゅさんが好きそうだな・。・

とりあえず今日は下見だけ
秋葉原寄ったついでにあずまんが大王新装版買ってきましたよ (*'□')

|

« 破 | トップページ | ガンダム 大地に立つ »

コメント

澪ホンって噂のけいおんで出てたAKGのやつかw
アフォ高いの使いやがって・・・。

オレが使ってるのはネットで12000円くらいの
beyerdynamicの「DT990 PRO」ってやつだけど、
特別高くないワリには装着感と音はなかなかだよ。

アンプはあった方が良いのは間違いない。
ただ、BDで使うんだったらアナログで繋ぐのかデジタルで繋ぐのかで製品が変わるかな。

最近ワリとブームだから探せばいろいろあるはず。

投稿: あぢゅ | 2009年8月12日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 破 | トップページ | ガンダム 大地に立つ »